【ITサポート】オンラインカップリングパーティ

こんにちは、倉敷スマホ教室の青井寿恵です。

先日、ITサポートのご依頼で『オンラインカップリングパーティ』の運営のお手伝いをさせていただきました。
貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

 

 

Zoomを使ってのオンラインカップリングパーティはコロナ禍でも安心して参加できる出逢いの場です。

参加者の方は、各自ご自宅からスマホ、タブレット、PCで参加。
音声やカメラのチェックをしてからパーティ スタート!

画面上で参加者同士の交流や、スタッフの方と一緒にグループに分かれてゲームを楽しんだり、
1対1のお話ルームでPRなど…オンラインでもできる工夫がたくさん準備されておりました。
(会場開催のパーティとあまりかわらないような・・)
カップリング率も高く66%!!す、すごい!!

オンラインで出逢って、オフラインでデート!
新しい感じでとても楽しそうだなぁと思いました♪

幸せのお手伝いができて私も嬉しかったです。
ご依頼いただきありがとうございました。

By 
倉敷 スマホ・アイパッド教室