【プライベートレッスン】オンライン面会 ②(LINE)

こんにちは、倉敷スマホ教室の青井寿恵です。

本日は先週レッスンさせていだきましたH様のご家族とのオンライン面会日。
先週のお話はこちらです↓

【プライベートレッスン】オンライン面会 ①(LINE)

 

オンライン面会は初めてなので少し不安とのことで教室にお越しいただきました。

 

春らしい素敵なお洋服のH様
ご家族とお会いするのがとても楽しみなのが伝わってきました。
オシャレするっていいですよね♪
私もワクワクとても嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます。

 

施設からの連絡に
『きたきた!!』と一緒に喜びながら
H様は無事ご家族との久々のオンラインでの面会を楽しまれておりました。

 

ご家族との久々の再会・・・
少し離れた場所にいた私もH様の気持ちが重なり
ウルウル涙が出てきてしまいました・・・(涙)

 

コロナで会いたくてもなかなか会うことができない今。
オンラインやスマホをもっと活用して、遠く離れて住んでいるご家族とも
気軽に会える!つながる!ことができるようにこれからもお手伝いさせていだきたいと強く思いました。

 

H様よい経験をさせていただきありがとうございました。

By 
倉敷 スマホ・アイパッド教室